よっしーの『鳥撮り&鳥見会』の参加申込み受付を開始しました。
日程と開催場所はこちら!
・10月20日(日)東京港野鳥公園
・12月8日(日)皇居東御苑
ちょっとイレギュラーですが、12月は午後の開催となり、観察会が終了した後に、希望者で忘年会を行う予定です。
もちろん、観察会だけ参加しても構いませんし、お酒は飲んでも飲まなくても大丈夫です。
4月の室内セミナー(ヤマセミ)後の懇親会は、OMシステムの社員の方も含めて盛り上がりましたよね。
こんな感じで、皆さんと楽しみたいと思っています。
こうした場では、皆さんのセミナーや観察会などへのご要望、撮影などのお悩みも気軽に話せるので、初めての参加の方も大いに楽しんでいただいています。
どうぞ、遠慮なくお出かけくださいね。
観察会が初めての方でも参加しやすいよう心掛けておりますので、ご興味のある方はぜひご参加いただければと思います。
お申込みは下記リンク先をスクロールすると出てくる申込フォームよりお願いいたします。
注意事項に必ず目を通していただいてからお申込み下さい。
« 数年ぶりの海外・オーストラリアに行ってきました! その弐(海鳥編) | トップページ | 中村利和さん写真展「にっぽんのとりⅡ ~美しき鳥たちの肖像~」のご案内 »
「イベントのお知らせ」カテゴリの記事
- 4月18日(土)の<鳥のサイエンストーク>は、『第150回 富士山と野鳥の関係−同じ山でもいる鳥は違うのか?−』(2026.04.08)
- 15日(日)の北本自然観察公園観察&撮影教室スペシャルの事前レポート(2026.03.12)




最近のコメント