最近のコメント

最近のトラックバック

« 年末年始の営業について | トップページ | (本日は本年営業最終日)本年もお世話になりました! »

1月4日からのお年玉セールのお買い得な新商品のご紹介

ホビーズでは、2024年最初の営業日である1月4日から『お年玉セール』を開催いたします。

機材などの欲しかったあの商品がお買い得!というのももちろんご用意しておりますが、

このお年玉セールに合わせて発売する、新入荷の雑貨がございますので、そちらを一足先にご紹介いたします。

20240toshidamafea_frash

・迷彩メッシュ布 通常販売価格4,950円→4,208円(15%OFF

Meisaimesshununo

生産終了となった人気商品『迷彩ネット』の代替商品として、中国から仕入れた迷彩柄のメッシュ布です。

柄は3種類あり、グリーンより少し茶黒の比率が多めの『ダークグリーン』一般的な迷彩柄の『グリーン』淡い色味の『パステルグリーン』となっております。

種類によって布の硬さに違いがあります。グリーンはやわらかめ、パステルグリーンはハリがあり、ダークグリーンはその中間の素材感です。

端には着色がない箇所がございますのであらかじめご了承ください。(そこを差し引いても充分な大きさがあります。)

 

・シルぶん工房 布小物3種類(フラットポーチ、ペンケース、ティッシュケース)通常販価より15%OFF


Img_7634

野鳥柄の布小物を製作している『シルぶん工房』様から、3種類のポーチ類を入荷いたしました。

フラットポーチとペンケースは『初夏の雑木林の鳥たち』の柄となっており、可愛くありつつ爽やかな印象です。

フラットポーチのほうは大きめのつくりで、お化粧道具や観察・撮影機材のお手入れ道具入れとして重宝しそうなサイズ感です。

ペンケースは長さが20cmと長めなので、ペンや消しゴムの他にも定規などの少し長いものも入れられそうです。

ただしこちら2つのセール分は、チャック部分の色をお選びいただけませんので、予めご了承ください。

冬の密な小鳥柄のティッシュポーチは、鞄やポーチに入れておくとグシャグシャになりやすいポケットティッシュを収納できるティッシュケースとポーチが一体になったアイテムです。

柄は、冬鳥をはじめとした小鳥たちと枯葉と雪が配置されています。季節感もありつつ、可愛らしいデザインです。

1つのポーチでティッシュと目薬やリップクリームなどの最低限の衛生用品を持ち運びできるのはかなり便利だと思います。

 

どちらの商品も個数限定ですので、お買い逃がしのないようご注意ください。

商品の金額や他商品など、お年玉セールの詳しい内容は、当日1月4日12時から公開されるセールページやメールマガジンをご確認下さい。

Image_20230624170601

« 年末年始の営業について | トップページ | (本日は本年営業最終日)本年もお世話になりました! »

新入荷!!」カテゴリの記事

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ