「箕輪さん同行 海鳥観察旅行 第七弾 北海道・根室編」 & キングフィッシャーⅡ緊急追加のご案内
このツアーは海鳥がメインのようで、あの落石ネイチャークルーズに2回も乗るんだそうです。
寒さの厳しい極寒の時期ですが、海鳥ファンにはたまらないでしょうね。
きっと、ウミバトやケイマフリ、ウミガラス、ウミスズメ、コウミスズメなどに出会えることでしょう。
また海鳥以外では、野付半島や根室半島、霧多布なども訪ねるようですから、小鳥なども楽しめそうです。
祝日や土曜を挟んで3日間の行程のようですから、これなら、お仕事をされている方でも大丈夫そうですね。
募集人員は10名のようですから、どうぞお早めに問い合わせくださ~い!
それとですね、現在開催中のお年玉セールで大人気の照準器「キングフィッシャーⅡ」は、たった1日で予定数を終了して完売となってしまいました。
本来ならばこれで終了となるのですが、たった1日で完売では間に合わなかった方が多いということで、特別に10台追加させて頂きました。
予定台数を終了すると通常の販価に戻りますので、今度はお見逃しのないよう、ご注意くださいね。
≪10台緊急追加≫【お年玉セール対象品】ホビーズ フォトサイトシリーズ Kingfisher(キングフィッシャー)2
« 「天売島ウミガラス100羽記念祭 海と海鳥と私たちの未来」のご案内 | トップページ | 【価格改訂】ザハトラー製品が2/1から値上がりします!! »
「イベントのお知らせ」カテゴリの記事
- 山階芳麿賞シンポジウム『ガンが渡る風景を日本の空にもう一度』動画配信のご案内(2023.03.25)
- インターメディアテク・開館十周年記念特別展示は『極楽鳥』(2023.03.12)
- 3/18の<鳥のサイエンストーク>は、「眉の薄いエナガはどこにいる?」です(2023.03.08)
- 和田剛一写真展「妖精の森 河童の川」のご案内(2023.03.09)
- 『迫ちゃんの野鳥観察会』の4、5月の予約受付を開始しました。(2023.03.04)
最近のコメント