最近のコメント

最近のトラックバック

« 「箕輪義隆 絵本原画展 かるがものクッカ」のご案内 | トップページ | 双眼鏡を三脚に取り付けるレオフォトのアダプターをご紹介 »

【祝・制作再開!】小鳥の鍛冶屋 毛糸の野鳥ストラップが再入荷します!

大人気商品『小鳥の鍛冶屋 毛糸の野鳥ストラップ』は、今年春頃に作家さんが手を骨折されたため、新規のご予約受付を停止していました。

つい先日、無事に回復されたとのことで、10月中~下旬頃に再入荷される予定です(*‘∀‘)

現在作家さんが一羽一羽心を込めて制作されています!

小鳥の鍛冶屋 毛糸の野鳥ストラップ各種

Keitoitiran_20220824175801

 

 

こちらの毛糸の野鳥ストラップは、「毛糸のボンボン」で出来たストラップです。

毛糸で出来た、もこもこのまん丸ボディと、プラプラと揺れるビーズの脚が可愛らしさ抜群♪

その可愛らしさはもちろんですが、ベテランバーダーをも唸らせる完成度の高さも特筆もので、各種の特徴を見事に再現しています。

吊り下げられた形のままパッケージされていますので、ギフトにもおすすめですよ。

 

鳥種は全部で11種類!

こちらはスズメ。この可愛さ、たまらないですよね。

Kotorinokaziyasuzume2_20220824175801

どこから見てもかわいいんです。

Kotorinokaziyasuzume4

ちゃんと尾羽もついています。

Kotorinokaziyasuzumenew

 

毛糸選びから成形まで、たった一人の作家さんがハンドメイドで行っています。従って、毎回の入荷はごく少量に限られております。

今回の再入荷分も多くはありませんので、どうぞご了承ください。

在庫切れになった場合は、ご予約として承ります。ご予約頂いてから入荷までは1か月程度かかる見込みですので、贈り物としてご利用される場合は、余裕をもってご予約くださいね。

 

入荷予定時期は、10月中~下旬頃の予定です。現在は作家さんが鋭意制作中ですので、再入荷まで、今しばらくお待ちくださいませ。

今のうちに、お気に入りの子をお選びくださいね。

【10月中~下旬頃再入荷予定】小鳥の鍛冶屋 毛糸の野鳥ストラップ各種

 

Hara

« 「箕輪義隆 絵本原画展 かるがものクッカ」のご案内 | トップページ | 双眼鏡を三脚に取り付けるレオフォトのアダプターをご紹介 »

速報っ!」カテゴリの記事

再入荷!」カテゴリの記事

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ