最近のコメント

最近のトラックバック

« フラットベースの雲台をレベリング仕様にするレオフォトのハーフボールアダプターをご紹介 | トップページ | 菅原貴徳さんの写真展「とりとのとき」が開催されます! »

「木々と見る夢」菅原貴徳さん写真集(初回入荷分著者サイン入り)ご予約受付を開始しました!

ホビーズで『初心者対象・野鳥撮影講座(12/3開催)』の講師をお願いしている野鳥写真家・菅原貴徳さんの写真集が発売されます!

初回入荷分は著者・菅原さんのサイン入りです(*'▽')

【11/11頃発売予定・初回入荷分限定 著者サイン入り・ご予約受付中】木々と見る夢 菅原貴徳写真集

Kigitomiruyume_cover

 

こちらの写真集は、菅原さんが世界11か国を旅すること約21年間、世界各地で出会い撮影されてきた、まさに集大成ともいえる一冊なんです。

菅原さんが”野鳥と丁寧に向き合うことを心がけて撮影してきた”作品からは、鳥たちの魅力あふれる素顔や様々な一面がたっぷり楽しめます。

ページ数は96ページで、ボリュームがある写真集です。

巻末には、ミニエッセイや全作品の撮影データが掲載されていますので、野鳥撮影の参考にもなりますよ。

 

サンプルページ画像は諸事情によりまだお見せできないため、今回のブログでは表紙画像と菅原さんのあいさつをご紹介いたしますね。

気になる中身のサンプルページ画像は後日こちらのブログにてご紹介いたしますので、今しばらくお待ちください_(._.)_

 

*著者:菅原さんより・あいさつ

鳥の世界に惹かれて、およそ21年。尽きることない興味と好奇心を原動力に、国内外の各地で鳥たちとの出会いを重ねてきました。
タイトルには、『木々』のように、鳥たちにとって当たり前の存在として、鳥の姿を見られたなら、という想いが込められています。ひとつひとつ、丁寧に向き合うことを心がけて撮影してきた、ここまでの集大成をご覧いただける一冊です。

 

発売日は11月11日の予定ですが、1~3日ほど前後する可能性があります。できる限り、発売日に合わせてご自宅にお届けできるよう調整いたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

初回入荷分限定著者サイン入りの特典がありますので、お早目にご予約ください!

↓ご予約はコチラから↓

【11/11頃発売予定】木々と見る夢 菅原貴徳写真集

 

 

また、ホビーズでは菅原さんが講師を務める「初心者対象 野鳥撮影基礎講座」を開催予定です。

2022satueikouza12_3flash

カメラの基本設定や撮影モードの選び方、シーン別の撮り方の基本などをお話しいただき、単に話を聞くだけでなく、カメラをお持ちいただければ一緒に設定をやってみるなど、基本の基本をじっくり、ゆっくり学ぶことができると思います。

野鳥撮影におけるお悩みはわからない事等、事前にご質問を受け付けておりますよ。

皆様の申し込みをお待ちしております♪

-------------------------------------------------------------

・期日: 2022年12月3日(土) 13時30分 開演、15時30分頃 終了予定
 ※申込受付初回時は8月11日の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症防止のため、12月3日に開催延期となりました。

・会場: 東京環境工科専門学校2階(東京都墨田区江東橋3丁目3−7)

※講座の詳細や会場へのアクセス、チケットの販売方法などはこちらの商品ページからご覧いただけます。

-------------------------------------------------------------

 

写真集の発売日前後に、菅原さんの写真展も新宿のOM SYSTEM GALLERYにて開催されるとのこと...!

こちらのご案内はまた後日、当ブログでご紹介させて頂きます(*‘∀‘)

 

 

*【11/11頃発売予定】木々と見る夢 菅原貴徳写真集

*「初心者対象 野鳥撮影基礎講座」

 

Hara

« フラットベースの雲台をレベリング仕様にするレオフォトのハーフボールアダプターをご紹介 | トップページ | 菅原貴徳さんの写真展「とりとのとき」が開催されます! »

速報っ!」カテゴリの記事

新刊!」カテゴリの記事

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ