最近のコメント

最近のトラックバック

« 今年のバードウィークも、名古屋で野鳥写真展が...! | トップページ | スワロフスキー製品のパーツ類が6月1日に価格改訂します! »

アトリエ山鳩 コットンマルシェバッグMサイズに、新柄が登場!

小さくたためて使い勝手が良い、「アトリエ山鳩  コットンマルシェバッグ Mサイズ」に、新柄のコアジサシが加わりました~!

Marusyekoazisasi3

 

夏鳥が街中で見られる季節になってきていますね。

NPO法人 リトルターンプロジェクトが4/17に更新したブログによると、森ヶ崎水再生センターにコアジサシが帰って来たとのこと(*‘∀‘)ヤッター

さらに4/29にはデコイの設置作業も行われたそうです。

ということで、ホビーズでは、コアジサシ柄のバッグを販売いたしましたよ~!

Marusyekoazisasi2

 

アトリエ山鳩さんという作家さんが制作されているコットンマルシェバッグは、無漂白のコットンを使用しています。

デザイン性よりもエコバックの環境への配慮を優先していて、未晒しの綿100%(エコマーク認定)の生地なんですよ。

そのため、生地の生産ロットによって生地の色が白っぽかったり、褐色味のある色あいだったりと変化があります。

無漂白コットンだからこその風合いをお楽しみくださいね。

 

こちらはウミネコ柄のものです。(※生地の色合いがコアジサシ柄に比べて白っぽいですが、大きさや仕様は変わりません。)

薄くて持ち運びがしやすいので、毎日使うバッグに入れておいてもスペースをとることはありません。

Marushesyousai

Marushetatamu

 

日本に繁殖のために渡ってくるコアジサシは、環境省レッドリスト2020の絶滅危惧Ⅱ類に指定されています。

絶滅の心配がないくらいに、繁殖地・越冬地や個体数が安定するよう願いをこめて、ご使用されてみてはいかがでしょうか。

 

 

ウミネコ柄やクマタカ柄もございますので、ご一緒にどうぞ!

アトリエ山鳩 コットンマルシェバッグ[ Mサイズ ]

Marusye3

 

Hara

 

 

« 今年のバードウィークも、名古屋で野鳥写真展が...! | トップページ | スワロフスキー製品のパーツ類が6月1日に価格改訂します! »

新入荷!!」カテゴリの記事

野鳥グッズ」カテゴリの記事

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ