最近のコメント

最近のトラックバック

« <バード倶楽部 野鳥写真展> のご案内 | トップページ | ガラガラと引っ張れるカメラバッグの販売を開始しました! »

<緊急・重大ニュース!> つぐみさんのフェアが、オンラインショップ限定で決まりました!!!

この時期ですから、冬鳥のツグミが飛来してもおかしくないのですが、ホビーズでつぐみといえば...

<つぐみ オンラインショップ限定フェア>

11/上~中旬~12/26(日)開催予定!

Tugumifeaflasyu



つぐみさんといえば、ニードルフェルト(羊毛フェルト)作家として有名ですが、その作品のクオリティは雑貨の範疇にとどまらず、芸術の域に達していると思います。

たとえば、つぐみさんのイメージ写真として使わせてもらう「ツグミ」ですが、各部位の細かなところまで再現されています。

自立もするのですが、脚や足指のつくりは本物と見間違うばかりでしょ!

Tugumiimage

※今回のフェアには鳥種「ツグミ」はございません

 

最初につぐみさんの作品を見た時には、ホントに驚きました!

そこで、つぐみさんにお願いして、ホビーズの店頭で展示や販売をさせてもらったのですが、作品を目の当たりにしたお客様の驚きも相当なものでした。

たまたま北海道から来られて作品を目にした方は衝動買いされ、翌年はこのイベント目当てで来店いただき、たくさんお求めになりました。

外国から来られていた方にもお求め頂きましたね。


きっと皆さんも興味が出てきたと思いますので、過去のイベント時の写真も紹介しちゃいましょう。

小さなサイズの写真でも、きっとクオリティの高さが伝わると思います。

Img_6042_2

Img_6040-2_2

Img_8159_2

 

ということで今回、つぐみさんの作品を販売できることになったのです。

ただし、落ち着いているとはいえコロナは収まっていませんから、今回はオンラインショップ限定での販売とさせて頂きます。

今回販売予定の作品は、以下の通りです。

① 手に乗るサイズの「小さい鳥」シリーズ

(コムクドリ、コルリ、ウソ、ヤブサメ、メダイチドリ、ムギマキなど)
※各種数羽用意されますので、画像から「この子!」と思った番号をバリエーション欄で選択頂くようになります。

② 木製のベースがついていてゆらゆら揺れる「てっぺんにとまりがちな鳥」シリーズ

③ ポストカードセット

 

まだ準備中なので写真もお見せできませんが、フェア開始前に、もう少し詳しくお知らせしますね。

今回のフェアは、野鳥雑貨ファンには見逃せないチャンスですし、クリスマスや年末年始が迫る中、大切な方や自分用のギフト候補筆頭にあがりそうです。

もちろん、1羽1羽が手作りで手間暇かかりますので、それなりの価格にはなりますが、ページが公開されて販売が開始されたら、迷っている時間はないかも...。

おともだちに野鳥雑貨ファンがいたら、ぜひ教えてあげてくださいね。

でもライバルになりそうなら、やはり内緒にしておきましょうか...(๑¯∇¯๑)

 

せっかくなので、過去のホビーズイベント時のブログも紹介しておきま~す。

<2018年イベント時のブログ>

http://hobbysworld.cocolog-nifty.com/blog/2018/07/hobbys-a208.html
http://hobbysworld.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-a0b4.html
http://hobbysworld.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-af1b.html

<2019年イベント時のブログ>
http://hobbysworld.cocolog-nifty.com/blog/2019/08/post-c08b26.html

http://hobbysworld.cocolog-nifty.com/blog/2019/08/post-a8d3d6.html

 

公開が楽しみですね!

あっ、今回もスタッフが事前に買い占めたりしませんので、どうぞご心配なく。

 

Yosinari_20200311143501_20210718111201

 

« <バード倶楽部 野鳥写真展> のご案内 | トップページ | ガラガラと引っ張れるカメラバッグの販売を開始しました! »

速報っ!」カテゴリの記事

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ