最近のコメント

最近のトラックバック

« 「希少ガンのシンポジウム」オンライン開催のご案内 | トップページ | 初心者予習講座① 冬の皇居で見られそうな鳥を事前にチェック »

シルぶん工房さんの新作が入荷しました!

シルぶん工房さんの新作が2種類入荷し、オンラインショップに登場しました!

まず1つめはこちら、マイクロファイバーハンカチ(3種)】です。

Kamohannkati1▲マイクロファイバーハンカチ (3種)

 

 

季節感があるカモの絵柄がポイントですね。

マイクロファイバーの生地を使用しているため、吸水性がとても良いんです。実際にスタッフが使用したところ、見た感じよりとても吸水性が高く、驚きました!

分厚くない生地なので、ちゃんと水を吸ってくれるのかな?と思ってしまいますが、実際に使うとその見た目とのギャップに驚きます。

また、カモの絵柄がハンカチの上下に配置されているため、たたみ方によって2種類のカモの絵柄を楽しむことができるんです。

Kamohannkati2▲絵柄は3種類ございます

Kamohannkati3▲[B]コガモ×ハシビロガモ

 

「今回はどっちのカモを表にしようかな~」なんて考えながら使用すると、毎日の手洗いに楽しみが増えますよ(#^^#)

また、吸水性だけはなく速乾性も高いため、毎日数回行う手洗いのストレスが減るかもしれません。

水面の色合いも素敵で、派手すぎないデザインが、性別・年齢問わず使用できますよ。

 

そしてお次はこちら、【野鳥メモ カモの仲間】です。

シルぶん工房さんの野鳥メモシリーズは、「身近な野鳥」「身近な野鳥Ⅲ」など取り扱っていますが、この野鳥メモシリーズに新柄が登場しました!Sirubunnmenokamonew

ハシビロガモやオカヨシガモ、キンクロハジロやコガモ等、色々な種類のカモの仲間がデザインされています。

絵柄2種×各12枚 計24枚入りです。ちょとした置手紙や一筆箋代わりに活躍しますよ。

 

シルぶん工房さんの作品は、ペンケースミニポーチメガネ拭き銀ステッカー等、日々の生活を楽しくしてくれるアイテムが多いですよね。

新入荷した【マイクロファイバーハンカチ(3種)】【野鳥メモ カモの仲間】も、皆様の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

Hara

 

« 「希少ガンのシンポジウム」オンライン開催のご案内 | トップページ | 初心者予習講座① 冬の皇居で見られそうな鳥を事前にチェック »

新入荷!!」カテゴリの記事

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ