野鳥関連施設は今...
冬になると感染者が増えると言われていたので、ホビーズワールドはずっと時間短縮で営業しておりました。
しばらくは営業時間を短縮し、このままの状態で様子見です。
店頭には魅力的な新商品や本などがあり、皆さんにもお会いしたいところなんですが、しばらくは「お越しください」と言える状況ではないですね。
どうぞ、ホビーズのご注文は、オンラインショップをご利用ください。
なお、緊急事態宣言の影響は、野鳥関連施設にも及んでいます。
代表的なものを調べてみましたが、臨時休業(休園)などの対応をとる施設が多いようですね。
しばらくはお出かけになる方も少ないと思いますが、早く再開をご案内できる日が来ることを願っています。
●葛西臨海公園
鳥類園は通常通りも、展示室及び写真室は閉鎖中
2021年1月8日(金)から2021年2月7日(日)まで、以下施設が休業
・パークトレイン(12月26日より臨時休業中)
・ダイヤと花の大観覧車(12月26日より臨時休業中)
・バーベキュー広場
・バーベキュー売店
※葛西臨海水族園は12月26日より臨時休園中
●東京港野鳥公園
臨時休園中
期間:令和2年12月26日(土)~令和3年2月7日(日)
●皇居東御苑
当面の間臨時休園
●新宿御苑
当面の間臨時休園
●行徳観察舎・あいねすと
当面の間臨時休園
●鳥の博物館
感染防止策を講じて開館中
« お待たせしました <Birds of the Philippines> が入荷しました! | トップページ | 本日発売!BIRDER 2月号の特集は【 カラスの知られざる世界 】です »
「ご案内」カテゴリの記事
- 明日の「ダーウィンが来た!」は『多摩川で大スクープ 鳥が裁縫をした!』です(2022.05.14)
- 5月14日(土)のホビーズワールド「観察&撮影教室」の下見に、船橋三番瀬海浜公園で干潟の鳥を見て来ました。(2022.05.08)
- 「ニコン Z 800mm f6.3用」レンズカバーの入荷・販売について(2022.04.23)
- 4月17日(日)のホビーズワールド観察&撮影教室の下見に、芽吹きの秋ヶ瀬公園を歩いて来ました(by ロッキー松村)(2022.04.13)
最近のコメント