最近のコメント

最近のトラックバック

« 2月号のBIRDERの特集は「大型猛禽類」です。 | トップページ | お急ぎください! フィールドの大定番「ウォークスツール」値上げのお知らせが来ました!! »

コーワの新双眼鏡「BDⅡシリーズ」の勢いが止まりません.....!!

お年玉セールの陰に隠れてしまうかと思われた【コーワぷれぜんとフェア】ですが、タイトル通り、「BDⅡシリーズ」の勢いがすさまじいことになっています。

Kowapurezenntofair2019_20200112164901

コーワフェアは安定した人気があったのですが、正直なところ、ここまで需要が高まるとは思いませんでした。

「BDⅡシリーズ」が昨年リニューアルされたのはご存知かと思いますが、マイナーチェンジというよりも、”確実に進化した”という印象です。

「BDⅡシリーズ」は、コーワのラインナップ的には中級クラスに位置づけられているのですが、最上位の「GENESIS」シリーズにも採用されているXD(eXtra low Dispersion)ガラスが採用されており、その見え味には定評があります。

また、今回のリニューアルにより基本構造自体も見直され、地味に使い勝手が上がっています。
たとえば、微妙なデザインの変更による”持ちやすさ”や”視野の広がり”なども、使う側の立場的には嬉しい限りです。

Kowacata


店頭では、実際に手に取って覗いた方の評判も予想以上なんです。

また双眼鏡は全般的に、最近では30mm口径の売り上げが中心でしたが、年明けは42mm口径の人気も上々で、一時的に品切れ状態となりました。

2/2まで実施している「コーワぷれぜんとフェア」では、「BDⅡシリーズ」をお求め頂くと、ホビーズワールドオリジナル”クマタカキャップ”がプレゼントされますからね、興味をお持ちの方は、どうぞ店頭で手に取って覗いてみて下さいね。

※なお、「コーワネーム入り野鳥カレンダー」は先着50名に達したため終了しました。

Kumatakakcap

Sbd2siyou


なお、
42mm口径をお選びになる方には、先日紹介したウルトラライトハーネスもおススメいたします。

このハーネス、もちろん32mm口径にも便利ですよ!こちらもお年玉セールで2,999円(税込み)とお買い得です!!

20200105ss00005black


そしてそして、コーワフェアはスコープも対象なんです!

年明けの人気は、超コンパクトTSN-501TSN-502で、iPhoneのスマスコアダプターか本体ケースがついて来ちゃいます。

もちろん、大口径のスコープも対象ですので、どうぞ、この機会をご利用くださいね d(ゝc_,・。)♪

Yosinari

« 2月号のBIRDERの特集は「大型猛禽類」です。 | トップページ | お急ぎください! フィールドの大定番「ウォークスツール」値上げのお知らせが来ました!! »

お買い得!!」カテゴリの記事

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ