最近のコメント

最近のトラックバック

« 野鳥の会のバードウォッチング長靴に"ブラック"が限定カラーとして新登場!5/27発売予定・ご予約受付中です。 | トップページ | 6月号のBIRDERは「メジロとメグロ」特集です。 »

谷口先生の新刊「ぬりえでバードウォッチング ~日本野鳥の会が作りたかったぬりえ~」が入荷しました!4冊限定直筆サイン入りです!!

野鳥図鑑画家・谷口高司氏による日本野鳥の会が作りたかったぬりえ本「ぬりえでバードウォッチング」が入荷しました。

谷口先生には、イベント帰りのお疲れのところご来店いただきました。

Tanigutisan_nuries

お疲れにも関わらず、にこやかな笑顔で、快くサインを入れていただきましたよ(*'o'*)

巷でぬりえがブームになっていると聞いたことがありますが、本書はバードウォッチングをこれから始める方にぜひおすすめしたいぬりえなんです。

4116_1

ちょっとした公園に行けば、スズメやハト、カラス以外にも、さまざまな野鳥を見ることができます。
ぬりえを通して、身近な野鳥をより多くの方に知っていただければ…そんな願いから誕生したぬりえなのだそうです。

著者・谷口高司氏は、数々の野鳥図鑑制作に関わり、1冊の野鳥図鑑を1人で描ける数少ない野鳥図鑑画家。
ぬり見本はもちろん、線画も著者による直筆。正確さとぬりやすさを考えたつくりになっています。

4116_2

本を購入すると読者カードのはがきが挟んであるのですが、なんと!

Nuriminami

必要事項を記入して投函すると、"もれなく"南の島の鳥が描かれたスペシャルシート(↑)が送られてくるんです。

直筆サイン入りは限定4冊ですのでほしい方はお早めに!

余談ですが、すでに絶版となっている谷口先生のぬりえ本は某大手通販サイトで、中古品が100万近い価格がついております(;'∀')

【限定4冊直筆サイン入り】ぬりえでバードウォッチング -日本野鳥の会が作りたかったぬりえ- ¥1,296(税込)

Iwamoto_new

« 野鳥の会のバードウォッチング長靴に"ブラック"が限定カラーとして新登場!5/27発売予定・ご予約受付中です。 | トップページ | 6月号のBIRDERは「メジロとメグロ」特集です。 »

新入荷!!」カテゴリの記事

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ