CP+で、コーワ新スコープがお披露目!?
いよいよ開催が目前に迫ってきた、「カメラと写真映像のワールドプレミアショー CP+(シーピープラス)」。
今年は野鳥関連の注目商品はとくに無さそうだなぁ~なんて思っていたら、耳よりニュースが飛び込んできました!
なんと、コーワ新スコープがお披露目されるようなんですっ!
ななななんですと!?ということで、コーワのオフィシャルサイトを確認すると・・・さりげなく更新されてるーっ!
TSN-770/880シリーズをキュッと縮めたようなこのサイズ感・・・これはどう見ても50mmクラス。隣の鉱石は、もしやフローライトレンズ搭載機であることを示唆している!?さらにデュアルフォーカスであることが見て取れますね・・・。
コーワの50mmクラスと言えば、接眼レンズ一体型ながら“PROMINAR”の名を冠し、スカッとキレのある描写が特徴的だった「TS-504」が思い出されます。生産終了して10年近く経つでしょうか。
その間にも、「ちょっと高くても良いからさ、軽くてよく見えるスコープ作ってよ~」というお声は沢山いただいていましたから、↑の読みが正しければ、まさに待望の商品と言えるでしょう。
CP+に行かれる方、これはチェック必須!ですよ
⇒コーワプロミナーオフィシャルサイトはこちら
(フラッシュの1枚目のイメージ画像がそれです)
« 明日はさわやか自然百景とダーウィンが来た!をお見逃しなく! | トップページ | 「たまごショルダーバッグ」入荷! »
最近のコメント