「バードウォッチング長靴限定復刻色」、まさかの再入荷!
先月発売されるやいなや、瞬く間に売切れ続出となった「バードウォッチング長靴限定復刻色」ですが、人気のS、Mサイズを中心に再入荷いたしました~!!
実は一番驚いているのは私たちスタッフでして・・・
この限定復刻色たち、当初は「初回発注後の追加には応じられない」とのことだったので、売り切れてしまったあとはひたすら平謝りだったのです。
ところがふと野鳥の会さんのオンラインショップを見てみると、「再入荷」の文字があるじゃありませんか!問い合わせたところ、
「(サラッと)はい、ご注文承っておりますよ~」
え~!
「ただし今からだと、8月以降のお届けになっちゃいますね~」
ええええ~!
そんなこんながあった訳ですが、なぜか昨日突然、「ドカッ」と入荷してきました。
事前のご案内が出来ず申し訳ありません・・・。
東京は昨日久しぶりの日差しがありましたが、台風の動きも心配ですし、まだまだ雨対策は油断できません。ぜひカラフルな長靴たちをご活用くださいね。
⇒「バードウォッチング長靴特設ページ」はこちら
« 明日から「アホウドリ展」 | トップページ | 迷彩メッシュブラインド【 Breath(ブレス)II】展示はじめました! »
最近のコメント