CP+の招待券、お配りしてます。
ご存知、カメラと写真映像の祭典「CP+(シーピープラス)」が、今年は1月31日(木)~2月3日(日)の日程で開催されます。
場所は一昨年、昨年同様にパシフィコ横浜です
Hobby'sには、このイベントの招待券(通常¥1,000-の入場料が無料になります!)がご用意してありますので、ご来店の折にはお気軽にお声かけください。オンラインショッピングでご注文いただいたお品物に同封させていただくことも可能です
年に一度のイベントとあって、バーダーにお馴染みのニコン、コーワから、ソニーやオリンパスといったカメラメーカー、さらに以外な便利グッズが見つかることもあるアクセサリーメーカーなどが、ここぞとばかりに自慢の商品や新商品を準備してきますから、もうじっくり見だしたらきりが無い
はや2年前にHobby'sが出展したときは、各メーカーさんのブースの華やかさや、スケールの大きさに圧倒されたものです…。商品と人が溢れる中から、「これは!」というものを発掘するのはなかなか至難の業で、終わってから見逃したものが多数あったことに気が付いたり…
どうぞ皆さんは私のようにあたふたすることなく(笑)、イベントを楽しんで下さいね!
ちなみに、CP+のサイトから「入場事前登録」をすると招待券が無くても無料で入れますよ
« スワロフスキー「X」シリーズの“S(ストレート)”近日入荷!! | トップページ | スワロフスキー 新型直視型接眼ユニット"STX"はただ今入荷しました! »
「ミミより情報」カテゴリの記事
- <わえかきや>ピンバッジが入荷しています!(2022.07.04)
- ヤマセミ撮影とセットで写真展鑑賞はいかがでしょうか?(2022.04.30)
- 夏鳥が続々飛来! 今年は鳥の鳴声を覚えてみませんか?(2022.05.01)
- レオフォトカーボン三脚「開脚角度拡大改造サービス」のご紹介(2022.05.13)
- 【価格改訂】ライカ・双眼鏡製品が5月10日に価格改訂(値上がり)します!※お取り寄せの商品は前日18時改訂(2022.04.20)
最近のコメント