最近のコメント

最近のトラックバック

« 夏といえば!?この季節にピッタリなハンドブック登場! | トップページ | 夏休みにピッタリのフィールド図鑑三冊ご紹介! »

ドッグハウス迷彩ブラインド再入荷&仕様変更のお知らせ

大変長くお待たせしておりましたリアルツリーパターンを使用した大型ワンタッチブラインド、「ドッグハウス迷彩ブラインド」が、再入荷致しました
ところが製品を確認してみると、明らかにスカート(ブラインド四隅のペグを張るための耳が付いている部分)が短い。実際に計ってみると、以前入荷したものが底辺152×152cmだったところ、今回のものは136×136cmと小さくなっていました。

Doghouseeditスカート部分の違いは以下の画像の通りで、スカートがフレームよりも内側にくるような格好になっています。

Doghousehikakuimg

とはいえフレーム自体に変更は無く、もともとがかなり大きいので、スタッフ(165cm)が横になれるくらいの広さは確保されます。

Doghouse_siganeru

現在メーカーに問い合わせ中ですが、海外製品なので簡単に以前の仕様に戻る可能性は低いと考えられます。ご予約をいただいていたお客様には、すでにメールにてお詫びとお知らせをお送りしておりますが、他にも再入荷をお待ちいただいていたお客様が多くいらっしゃることと思います。ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、今回入荷分は、ブラインドと同柄の迷彩チェアが付属した限定パッケージとなっております。おまけよりもしっかりした製品を…と言いたいところですがなかなかしっかり頑丈なつくりの折り畳みイスです。

Camochair

ご注文いただける際には上記の仕様変更の旨をご確認いただき、ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ドッグハウス迷彩ブラインド の詳細・ご注文はこちら

Iwamoto

« 夏といえば!?この季節にピッタリなハンドブック登場! | トップページ | 夏休みにピッタリのフィールド図鑑三冊ご紹介! »

観察&撮影機材」カテゴリの記事

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ