最近のコメント

最近のトラックバック

« "今デジスコで使えるデジタルカメラ"ページを更新しました! | トップページ | お正月は放鷹術を鑑賞してみませんか? »

2010年 ご愛顧頂きありがとうごうざいました

早いもので、2010年の営業も本日で最終となりました。

本年もご愛顧賜り、本当にありがとうございました。

多くの皆さまにご利用頂き、スタッフ一同、心より感謝しております。

新年は5日(水)午前10時より営業させて頂きますので、変わらぬご贔屓を賜りますよう、お願い申し上げます。

∞∞∞∞ 新年 お年玉セールのご案内 ∞∞∞∞∞∞∞∞

初売りとなる1月5日より、恒例となりました「お年玉セール」を開催致します。

詳細は、同日・10時に配信予定のメルマガや同時に公開されるウェブサイトでお知らせ致しますが、三脚・雲台や迷彩関連グッズなどを多数取り揃えました。

数に限りがあるものばかりですので、どうぞお見逃しないようご注意ください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

≪番外≫ 最後に、2010年のスタッフの嬉しかったこと....

其の壱: 遠方からお客様が訪ねて下さること

夏休みやGWを中心に、遠方から訪ねて下さるお客様がいらっしゃいます。面識はないものの、ウェブサイトをご覧頂き、来店するのを楽しみにして頂いていたと伺えることは、スタッフにとって何よりの励みになります。だからホビーズワールドは、定休日以外に臨時休業できないのですが、皆さんにお会いできることはとても嬉しいことです。

其の弐: お体の不自由な方も訪ねて下さること

バードウォッチングの良さは、1人1人それぞれの楽しみ方ができるということ。各地を訪ねてたくさん種類を見るだけでなく、庭に来る野鳥を愛でたり、散歩のときに鳴き声を聞いて癒されたりするだけでも、立派にバードウォッチングを楽しんでいることになります。だから、お身体が不自由であっても、ご自分のペースで遠慮なく楽しんで頂けたらな...と思います。ホビーズはビルの3階にありますが、1階のエントランスには段差があります。もしご不安でしたらお手伝いしますので、どうぞお電話で申しつけ下さい。また店内では、イスもご用意しますので、お疲れの際には遠慮なくお声かけ下さい。スタッフは専門的な訓練を受けていないので満足な対応が出来ないかもしれませんが、たくさんの皆さまの鳥見のお手伝いができたらいいなと思っています。

一年間、本当にありがとうございました。

新年も皆さまにお会いできることを、スタッフ一同、楽しみにしております。

« "今デジスコで使えるデジタルカメラ"ページを更新しました! | トップページ | お正月は放鷹術を鑑賞してみませんか? »

速報っ!」カテゴリの記事

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ