最近のコメント

最近のトラックバック

« 大阪バードフェスティバル2010「鳥から生物多様性を考える」のお知らせ | トップページ | 今月のBIRDERは“赤い鳥” »

必見! ウィンターグッズページ開設 & 注目の新商品のご案内

(本日は、この冬必見の雑貨 2アイテムをご紹介します)

季節に役立つグッズを紹介するページ・「ウィンターグッズ」ページが開設されました。

冬のフィールドで役立つグッズが勢ぞろいしていますが、今年の注目はズバリ!

Tingkakmome

Ting のステンシルブックカバー(新書・文一ハンドブックシリーズ用)です。

図柄はホビーズのリクエストにより、冬の漁港の風景を描いてもらいましたが、どうです素敵でしょ。

以前からご要望の多かった新書サイズですが、文一総合出版の「ハンドブック」シリーズや「声が聞こえる野鳥図鑑」にも対応しており、な、なんと「BIRDER FIELD NOTE」にもぴったりのサイズなのです。

まもなく開設されるクリスマスギフトページにも登場予定ですが、プレゼントにしたら喜ばれますよ~

そしてそして、この冬、ブックカバーとともに注目なのが、毛糸ストラップシリーズの最新作「カワセミ」くんです。

ただでさえ人気のシリーズに、それもバーダー人気No.1のカワセミが満を持して登場するのですから、当面は品薄が続くことでしょうね。

今回はホビーズのリクエストにより、カワセミくんは♂・♀の2タイプを作って頂きました。

さらにこのカワセミくん、吊るすタイプのストラップバージョンだけでなく、本体のみのスタンドバージョンもご用意しました。試作を拝見したときに座りがよく、どこに置いてもかわいいので、特別なバージョンとして作って頂いたのです。

従来どおり、ストラップは単品で販売しますが、クリスマスギフトとしての需要も多いため、スタンドタイプはペアでのギフト販売とさせて頂きます。

当面は品薄状態が続くと思いますので、いち早く入手されたい方は、当ブログをチェックしていてください。

クリスマスギフトページの開設とご予約受付は、18日(木)を予定しております。

(まだ画像をお見せできず、申し訳ありませんでした

« 大阪バードフェスティバル2010「鳥から生物多様性を考える」のお知らせ | トップページ | 今月のBIRDERは“赤い鳥” »

野鳥グッズ」カテゴリの記事

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ