2011年カレンダー入荷してます。
毎年、カレンダーが入荷してくると、「もうそんな時期かぁ~」と思うものです。
今年は9月と言っても真夏のよう、渡りの盛り上がりも今一つだったせいか、暦の感覚がちょっとおかしくなっているから、なおさらです。
今年Hobby'sで扱っているカレンダーは以下の3種類です。
●日本野鳥の会 ワイルドバードカレンダー2011
全国から寄せられた1219点もの力作から選ばれた12点の写真で構成された、壁掛けカレンダーです。別売りのサウンドリーダーで写真の野鳥の鳴声を聞くことが出来ます。
●日本野鳥の会 「バーズ・イン・シーズンズ 2011」 ~森の小鳥たち~
多方面で活躍中の野鳥写真家4名による写真で綴る、卓上カレンダーです。
使用後はポストカードとしても楽しめます。
●日本鳥類保護連盟 日本の野鳥カレンダー2011
全国の野鳥愛好家から募集した作品13点(表紙1点含む)で構成された、壁掛けカレンダーです。
野鳥の写真は普段から見慣れているつもりでも、やっぱりカレンダーは特別
新しいページをめくるたび感じられる季節感に、あぁ四季のある国に生まれてよかった・・としみじみ感じます。・・とこんな事を言うとまたババ臭いと、からかわれちゃうんですが
« Hobby's周辺グルメガイドVol.8「坦々麺 かつぎや」 | トップページ | 今日のアド街 「ゲゲゲの水木先生がイモムシハンドブックを...」 »
最近のコメント