NHK「ワンダーxワンダー」次週は「ワシとタカ 美しきハンター」!!
ちょっと先ですが、今度の土曜日の9月11日、午後8:00~8:44にNHK総合テレビの番組「ワンダーxワンダー」で、タイトルが「ワシとタカ 美しきハンター」が放映されます。
3部構成になっているようですが、その1は「スズメバチVSハチクマ」!!
予告編と内容は上のリンク先から見ることができます。
帰宅後、直ぐにテレビをつけたら予告編をやっていて、それだけでも期待させられました。早速、録画予約をしたことは言うまでもありません![]()
この時期、ほぼ毎日お客様から「店長は何日から白樺峠に行くの?」と聞かれます。なにしろまだ猛暑が続くので、渡りは遅いのか?普通に行くのかな?と、まだはっきりとは日取りを決めかねています。
(たぶん、現地にいるのは16~18日ごろになるでしょう)
※今年も乗鞍スーパー林道の白樺峠から乗鞍側は通行止めです。奈川側から向かいましょう。
その前にも、気分を盛り上げる意味を込めて、9月11日放送の「ワンダーxワンダー」をお見逃しなく!!
« 新型ビデオ雲台「マンフロット504HD」にさわってみました! | トップページ | マレーシアとシンガポールの図鑑 »
「ミミより情報」カテゴリの記事
- 鳥類保護連盟「日本の野鳥カレンダー2027」写真募集中!(2026.03.25)
- シルぶん工房のアイテムが大量入荷しました!(2026.03.11)
- たまごのバードコールが再入荷しました!(2026.03.16)
- 品薄人気アイテム「スワロ防振スコープ」、「FUJINON防振双眼鏡」の入荷状況(2026.03.08)
- Sakk の Saddleが、じわじわと売れています!(2026.04.06)


最近のコメント