BIRDSONG for iPodはiPadにも対応します!
ちまたで話題のiPadですが、「BIRDSONG for iPod」をiPadで使用できるのか?というご質問を何件かいただいておりました。ズバリ、iPadでもご使用いただけますよ!![]()
先日、メーカーの方が来店された際に、iPadで動作する「BIRDSONG for iPod」を見せて頂きました。隣にあるiTouchと比べると画面の大きさの差がすごいことになってますね!
画面が大きいおかげで、一覧画面も見やすく、BIRDSONGの操作性もぐっと快適になっています!唯一欠点を挙げるとすれば、iTouch用に画像が最適化されている為に、画面一杯に写真を表示させると、ざらつきが目に付いてしまうというところでしょうか。
iPadをお持ちのお客様はぜひBIRDSONG for iPodを入れて、快適な操作性をお楽しみ下さい。
« ハチクマがハチの巣を襲う!衝撃のシーンがもう一度! | トップページ | 銚子イルカウォッチング船に乗ってきました »



最近のコメント