最近のコメント

最近のトラックバック

« リコー GXR用ブラケット発売!(15時頃到着予定) | トップページ | 今話題の「ザハトラー雲台FSB-6」展示中です! »

★超A級の大ニュース★ 迷彩ブラインドの革命・「Breath」が誕生します!

簡易ブラインド『ウォールネット』の発売以来、パーツに使用している「迷彩ネット」もが再ブレイクし、ホビーズスタッフとしては予想外の展開となっています。

でも皆さん、ホビーズ的には今年最大ともいうべき、とびきりの情報があるんです。

年間1000枚以上売り上げ、その迷彩効果と扱いやすさは折り紙付きの「迷彩ネット」を素材とした、革命的な迷彩ブラインドが誕生するのです。

「え~っ、迷彩ネットは機能的だけど、”革命的”は大げさなんじゃないの...」という声が聞こえてきそうですが、どうぞ、商品画像をご覧になってみて下さい。

Breath_tc

迷彩効果は当然なのですが、このブラインド最大のウリは、ブラインド内部からの視認性と通気性にあるのです。

外側からは迷彩効果でカモフラージュし、それでいて内側からは外の様子が伺える....それも全方位・360度の視野が得られるとしたら、皆さんもびっくりしませんか?(...と書いていながら、きっと実物を見ないとイメージできないだろうなと感じてます)

このブラインド、ブラインド内にいながら森の空気に溶け込める、またブラインド内でも森の空気を思いっきり吸うことができるというイメージで、『Breath』と名付けました。

もうすぐ正式にお知らせできると思いますが、5月初旬の発売(予定)にあわせて、キャンペーンも実施する予定です。

正式発表まであと1週間程度、いつもブログをご覧頂いている皆様に感謝を込めて、まず真っ先にお知らせ致しました。

4月1日正式発表時には商品ページもご覧いただけますので、今しばらくお待ち下さい。

« リコー GXR用ブラケット発売!(15時頃到着予定) | トップページ | 今話題の「ザハトラー雲台FSB-6」展示中です! »

速報っ!」カテゴリの記事

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ